申込み

申込みは、お電話又はFAXで受け付けております(申し訳ございませんが、メールでは受け付けておりません)。

下記の注意事項を確認後、お申し込みください。

 

事前の支払いは、銀行口座にて受け付けております。申込後に振込先の口座をお知らせいたします。

注意事項

ご利用前までに、打ち合わせを行う場合がございます。

 打ち合わせを行う場合、当日使用する楽器や音響機器等の付帯設備の確認をさせて頂きます。

・ご利用時間には、入退場、楽器の搬入、後片付けなどの時間も含みます。

・延長は、30分単位で1,500円です。

・ホール内での飲食はご遠慮ください。

・施設・設備に損害を与えた場合、実費補償していただく場合がございます。

・キャンセル料は下記の通りです。 

  2か月前・・料金の30%

  1か月前・・料金の50%

  1週間前・・料金の100%

お申込み先(9:00~21:00)

TEL&FAX  047-360-5852

携帯     080-5010-5852

ダウンロード
FAX用申込用紙.pdf
PDFファイル 94.1 KB